ラッピングバスが完成しました。

5月に一般社団法人甲府青年会議所の主催で開催されました「第44回山の都親子ふれあい写生大会」にて小学6年生までの児童とその家族を対象に絵の応募を行いましたところ、158作品もの絵の応募がありました。

その作品の中から受賞作品22作品を、昨日、山梨交通敷島営業所にてバスにラッピングする作業が行われました。

絵はバスの両側面と背面、そして社内の広告スペースにラッピングを施しましたので、外からも中からもこども達の絵が楽しめるようになっています。
ラッピングされたバスは本日より実際に甲府市、甲斐市、中央市、昭和町を巡回します。

 

また、6 月27 日(土)にラザウォーク甲斐双葉で行われる写生大会の表彰式にて、ラッピングバスのお披露目を行います。
バスは10:00から17:00頃までラザウォーク甲斐双葉の敷地内にて展示されます。
表彰式の最後には、実際に絵を描いたこども達と記念撮影を行います。

 

展示中は一般の方もバスを近くで観ることができますので、是非ご来場ください。

 

(なお、ラッピングバスの巡回ルートに関してはお答えができかねますので、あらかじめご了承ください)

previous arrow
next arrow
Slider
7月所感
7月所感

 2020年も半分が過ぎました。1月スタートである青年会議所の年度としても同じく半分が過ぎ、折り返しの時期となります。本日に至るまで、多くの方々のご指導ご協力を頂戴することで私たちの活動を進めてくることができました。あらためて感謝御礼申し上げます。...

写生大会の応募作品全158作品を展示しました。
写生大会の応募作品全158作品を展示しました。

「第44回山の都親子ふれあい写生大会」にご応募いただいた全158作品が、本日6月29日から7月5日7月12日(日)までオギノリバーシティショッピングセンター1階にて展示されます。 どなたでも自由に観覧いただけますので、是非ご来場ください。   (7/6追記)絵の展示期間が7月12日(日)まで延長となりました。...

(株)印傳屋上原勇七の広報活動についての取材記事を掲載しました。
(株)印傳屋上原勇七の広報活動についての取材記事を掲載しました。

7月開催の広報セミナー開催特別企画として、山梨県内の企業が行っている広報活動について紹介していく「広報担当者に聞く!山梨企業の広報活動」。 第4週目は、「(株)印傳屋上原勇七」様の広報活動についてお話しを伺いました。[dsm_button button_one_text="記事はこちら" button_one_url="https://2020.kofujc.com/reikai07/kouhou04"...

2020年度第07回理事会が開催されました。
2020年度第07回理事会が開催されました。

2020年7月3日(金)、ホテル談露館にて2020年度第07回理事会が開催されました。 毎年、(社)甲府青年会議所では、7月3日の理事会にて次年度の理事長候補者を決定しております。 この伝統に則り、本日、2021年度の理事長候補者が決定しました。今年度、副理事長を務めている三澤眞人君です。 三澤君は、「心の炎を絶やすことなく、地域へ放つ大きな光として昇華させることで、この甲府青年会議所が地域にとってなくてはならない組織であり続けられるようにしたい。」と、立候補に向けての決意や抱負を力強く述べていました。...